うどん食べたよ

あれれ、八重が車に一人残りどこか見てますね。
1

じゃっじゃーん[E:sign03]4月10日以来、やっと『原のうどん』のオープンに
巡り合えました。[E:up]
2
この日は天気[E:sun]が良く、とても暑い日なのに、おばちゃん頑張って
営業してくれてました。[E:happy02]店内もエアコンなんかないから暑いけど、
この美味しい天ぷらうどんが食べたいんだよね。[E:delicious]
3
と言っても、店内ではなく車内でエアコン効かせて食べたんだけどね。[E:smile]

ダシと言い天ぷらと言い、ホントに美味しい天ぷらうどんをまた食べに来たいけど、
さすがに暑い日が続くので8月はお休みするとのこと。9月以降にまた来ようね。[E:wink]

 

食事後は少し足を延ばして御手洗までドライブ[E:rvcar][E:dash]
8 9
10 Rekishi_no_mieru_oka_koen_park_1

さすがに気温が30℃を越えてるから八重の散歩はできないので、抱っこしてほんの少しだけ外の空気を吸わせてみました。

これから暑い日が続くので、お出かけには神経使うけど、無理のない範囲で楽しくドライブしようね。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. hideyo より:

    こんばんは(*゚▽゚)ノ 突然のコメすみません。 いつもブログを楽しみに拝見しております!今朝、某キャッシュポイントでお会いしたhideyoですm(__)m ヤエちゃんはじめてお会いできまして今日はとても感激しました!chelkichiさんもかなり感激しておりました。ブログ画像より全然大きかったのがビックリ! とても元気ですねー また、どこかのキャッシュポイントまたはイベントでお会いできたらいいですね!

  2. 八重パパ より:

    hideyoさん、コメントありがとうございます。
    偶然にも同じポイントで、あやのすけさんに続き、hideyoさんとchelkichiさんにもお逢いできるなんてビックリしました。
    フレブルとしては八重はかなり小柄なので、大きく見られたなんて初めて。^_^
    八重もとても嬉しかったみたいで、元気な姿になってしまいましたが、感激してもらえて嬉しく思います。
    またどこかでお逢いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました