早朝ドライブ散歩

梅雨が明けた広島は、連日暑い日が続いています。[E:sun][E:wobbly]
朝の散歩も5時台と言っても25℃を越えているので、時間は10分しかできませんが、今日はいつもの散歩コースでなく、広い公園にと中央公園にドライブ散歩に行って来ました。[E:rvcar]ぷっぷー
6

はいはい、走るとすぐに暑くなるからね、ゆっくり歩こうね。
7 8

と言っても広い公園の好きな八重、たまらず走りそうになります。

ぐえっへっへっへー[E:sign01]だのじいわぁぁぁぁ[E:happy02][E:up]
910
11

きっちり10分ではぁはぁ[E:sweat01]なったので、車に戻りクールダウンです。[E:penguin]
12 13
アイスノンで軽く凍らせたタオルを八重に巻付けると、すぐに喘ぎがなくなるので重宝しています。[E:wink]

ついでに水分補給しようね。
14

さぁー明日の朝はどこに行こうかね。

 

[おまけ]

ベランダ菜園ではゴーヤー2つとアップルミントが収穫できました。
16

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました