シャンプーの日

八重Yae1のシャンプー[E:spa]は、いつもは八重ママが入れてくれてるんですが、今日は久しぶりに八重パパが担当してみました。[E:good]

「う~、この時間が憂鬱だわぁ。[E:sad]」
1

「ママ、写真撮ってないで助けて。」
2

「もう少しの辛抱だよ、しっかり毛を乾かそうね。」
3 5

はぁーい、ピカピカ艶子さんになった八重どうぇーす。[E:shine]
6

暑い夏の日は膿皮症になりやすいので、週1のシャンプーが欠かせません。
シャンプー後は皮膚の状態が良くなるんだよね。[E:happy01]

また来週も頑張ってお風呂に入ろうね。[E:spa]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました