3週連続アカリ詣で

1つだけ実が成った我が家のオクラ
1

良く見ると、根元の方から新しい芽が生えて来て、さらに花も咲き出しました。[E:happy02]
2 3

もしかしたら、ここから実が成るのでは[E:sign02]と素人考えながら期待して、じゃー栄養が取られないようにと、上の枝をカット。[E:hairsalon]チョキン
5 4

果たしてどうなるか、期待しながら待ってみます。[E:bleah]

 

 

昼間は3週連続となる『Akari cafe』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるのるん
7 10

今週も開店と同時に多くのお客さんが来ていました。
満席になることも多いから予約は必要だね。[E:scissors]

パパとママのご飯
8 9
レンコンのはさみ揚げは具材を代えたそうですが、これまた美味しくいただけました。[E:delicious]

八重は2週ぶりにかぼちゃの鶏そぼろあんかけだよ。[E:wink]
11_2
やっぱりこれが一番好きなんだよね、喰い付きが違うもんね。

そしてデザートはお決まりのスムージどうぇす。
12 ぬおおお、早く食べさせて。[E:up]

 

これから1週間は梅雨みたいに天気が悪そうで散歩に行けるか心配です。
運動不足で欲求不満にならないよう気を付けようね。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました