お盆のプチお出かけ

あれれ、八重がお気に入りの場所に居ません。[E:gawk]
1

廊下に続く出入口が見張れる場所に居ました。[E:eye][E:shine]
2

パパとママが着替えだしたりすると、「お出かけだ[E:sign03]」とばかりにルンルン[E:note]するんですが、置いて行かれてはいけないと見張るんですよね。[E:smile]

今日は大丈夫だよ、一緒にドライブ行こうね。[E:rvcar][E:dash]

 

ここはいつも利用している廿日市のパン屋さん「DOR」
3

ここにも「ein」と同じく、美味しいハードパンが沢山あるんですよ。[E:happy02]

 

トータル1時間ちょっとのドライブだったけど、ずーと窓の外を眺めてた八重には楽しいひと時だったかな。

帰宅後、お気に入りの場所で、ご満悦の表情をしてくれました。[E:shine]
4

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    そちらは大雨、土砂災害など大丈夫ですか?
    困った事はありませんか?
    心配しています…(。>д<)

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん、ご心配おかけしました。
    八重家は、山から離れている平地に家があるので大丈夫ですよ。
    八重も何事もなかったかのように元気いっぱいです。
    それにしてもあの夜は凄い雨でした。家の前の道に雨水がたまって川のようでした。ホント一時はどうなるかと思いましたから。何はともあれ無事でよかったです。

タイトルとURLをコピーしました