平日なのにアカリさん

まずはベジタブルの収穫から、アップルミントゴーヤー3本を収穫しました。
ゴーヤーは小さいけれど、あと少しで黄色く熟してしまうので早めの収穫なんです。
1

さて、昨日は八重パパが休みだったし、雨も降ってるのでお昼ご飯を食べにと『Akari cafe』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるのるん
2 6

あれれ、ギャラリースペースに見覚えのあるバルーンが・・・
3 4

お客さんからプレゼントされたそうで、8月14日で「Akari cafe」3周年を迎えられたそうです。おめでとー[E:sign01][E:shine][E:note]

[E:downwardright]これは八重家にあるバルーン、数字が違うだけで同じバルーンだったのでびっくりしました。w(゚o゚)w
5

今回のきまぐれ定食は「パリパリ春巻き」「タルタルソースのハンバーグ」でした。[E:delicious]
7 8

なんと今日は平日の雨天[E:rain]と言うことで特別サービスがありました。
10 ピクルスホットコーヒー[E:cafe]を頂いちゃいました。[E:up]

八重には大好きな「カボチャの鶏そぼろあんかけ」だよ。[E:wink]
11

しっかり召し上がれ。[E:delicious]
12

これからアカリさんは4年目に突入ですが、美味しいご飯これからもお願いしまぁーす。[E:happy02]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました