アカリさんへ行ったよ

数日来、八重ママが頑張って作成していた作品が出来上がったので、急遽納品&晩ごはんを食べに『Akari cafe』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶいんぶいん
1_2 2_2

日中、どこにも連れて行ってもらえなかった八重も、いきなりアカリさんに来れてとても嬉しそうです。[E:note]
4_2 5_2

今回納品したのはマルシェボックス右下の手鏡4個どうぇーす。[E:scissors]
3_2
フェルトで作ったフレブル3つと初のトイプードル1つがあるので、ぜひ見てやってくださいね。[E:wink]

 

パパとママのご飯は、いつものきまぐれランチでさわらのシソ巻エビかつです。[E:delicious]
9_2 10

八重は大好物のかぼちゃの鶏そぼろあんかけ「早く食べさせろ[E:sign01]」とばかりにガン見です。[E:smile]
6_2

よし[E:sign01]の掛け声と同時にがっつく八重。[E:impact]
元気に食べる姿を見れるって、やっぱり良いもんですね。[E:catface]
7_2 8_2

ママがタミさんと打合せ中?次は何を作るのかな。
11_2

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました