ベジタブルに新入り

ジャッジャーーーン[E:sign03]久々に我が家のベジタブルにニューフェイスが登場しました。[E:up]
1 [E:upwardleft]芽キャベツどうぇす。[E:happy02]

木製の鉢に植え付けてみました。
2

3年ぶりの芽キャベツだけど、年内に収穫できると良いな。[E:catface]
3

オクラは細々とながら綺麗な花を咲かせてくれました。
4

実が成ってくれるかな・・・。
5 6

ペパーミントアップルミントとも元気いっぱいです。
7
この週末にいくらか収穫したので、また来週末まで育てようと思います。

ゴーヤーは一時期の雌花ラッシュもなくなり、今はポツリポツリと雄花だけが咲いています。
8 9

雌花ラッシュの時の子供たちが収穫できました。[E:happy02]
11
白ゴーヤーは大きく育つのですが、緑ゴーヤーは小さいままです。
仕方ないけど黄色く熟れら食べられないですからね。

まだまだ、収穫が楽しめそうな八重家のベランダ菜園でした。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました