new お散歩バッグ

残り2つとなった白ゴーヤが、太く大きく育ちました。[E:up]
1 2

今のところ、次の雌花が咲く気配はありませんが、例年だと10月までは収穫できるので、もう一度は咲くのを期待しています。

八重家のベランダ菜園では、まず見ることのない破裂したゴーヤくん
3 ひでぶー[E:impact]」って北斗の拳風に[E:smile]
ついでなので、最後までそのままにしてみようかな。

今日の収穫は、白ゴーヤが一つと緑ゴーヤが2つ、並べてみたら緑ゴーヤが小ささが分かりますね。[E:bearing]
4

今日は八重ママが広島県立美術館で開催されているムーミン展」に行って来ました。[E:note]
5

ミュージアムショップでは、可愛らしいバッグを購入[E:sign01]
6

大きさ的にもお散歩バッグとして使えるね。[E:wink]
7 「八重吉、気に入ってくれるかな?」

8 「ふぁわ~~~、あたしゃ、そんな事より食い物が欲しいのよね。」[E:delicious]

9 てっ、写真撮ってるんなら言ってよね。八重ぐれるわよ。[E:pout]」

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました