今週のベジタブル

まずはオクラから、今日は花が3つ咲きました。[E:happy01]
1

いつみても綺麗な花ですね。[E:shine]
2

良く見たら、先日咲いた花の実が3つ育っていました。明日の朝収穫できそうです。[E:up]
3 4
 

ゴーヤには久しぶりに雌花が咲きました。[E:happy02]
5

こちらは熟して破裂した実のなれのはたです。
6
ほったらかしにしておいたら、こんなになるんですね。[E:smile]種を5つくらい取って置こうかな。
 

ぬおー、ペパーミント(左)も元気だけど、アップルミントは一層元気です。[E:happy02]
8 たっぷりとミントティーが飲めるな。[E:delicious]
 

先週植え付けた芽キャベツは少し大きくなったかな。
どんどん大きくなって、年内に実が成ってくれたらいいな。
9

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました