古墳でこうふん(興奮)

きのうは夕方から気温が下がり、湿度は高い物のエアコンなしでも過ごしやすい夜でした。[E:night]
今日も朝のうちは涼しそうなので、どこにお出かけしようか悩んだ末、東広島市西条町にある『三ッ城古墳公園』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるのるん
1

9時前に到着した時の気温は22℃、これなら八重も結構歩けそうです。[E:happy01]
久しぶりのお出かけ散歩なので、八重も大興奮です[E:sign03][E:up][E:impact]
2 3

「ぐぇへーーー、だのじいわぁ[E:happy02]」[E:note]

5

八重にとっては、家形埴輪や壺形埴輪,古墳そのものも関係なく、ただ初めての広い場所が楽しいみたいです。[E:smile] (当たり前ですが。)
6 7

かなり興奮して走り回った八重、喘ぎ出したので、車に戻りクールダウンです。[E:penguin]
8
アイスノンに濡れタオルを巻きつけて作る「氷タオル」、これがクールダウンには効くんですよね。[E:good]

 

大いに遊んだあとは、同じ東広島市の福富町にある上ノ原牧場「カドーレ」 に行ってみました。
9

もともと、牧場直営のジェラートから始まったお店ですが、レストラン、カフェ、チーズケーキなどなど、幅広くとても賑やかになりました。
今日も開店前から、それなりにお客さんが来ていてびっくり。w(゚o゚)w人気あるんだよね。
10 11

搾りたて牛乳は、とても濃厚でした。[E:delicious]
12 「ちっち~」

もちろん、ジェラートもあるよ。[E:note]
13 「八重のはないの?」

まだまだ昼には気温が高くなり、ペチャ達にはつらい季節が続くけど、朝を利用してお出かけしようね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました