いつものアカリ^^

今週末は楽しい3連休![E:fuji]なのに、八重パパの都合により遠出ができない・・・。[E:weep]

じゃーどこに行くべ[E:sign02]と、毎度お決まりの『Akari cafe』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶいんぶいん
1

八重家お得意(?)の開店と同時に入店、今回は誰もいなく、誰か来ないかなポーズの八重も待ちぼうけを食らった状態です。
2 「誰も来ない・・・[E:despair]」

先週納品した「コンパクトミラー」、早くも2つ売れました。[E:up][E:fuji](v^ー゜)ヤッタネ!!
3
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。m(_ _)m

 

ご飯来ましたーーー[E:sign01]まずはパパとママのご飯からだよ。
4

好物のレンコンのはさみ揚げ[E:downwardleft]カニクリームコロッケ[E:downwardright]です。
7 8

「美味そうじょねー、八重のはまだなんかいねー。」
5

はーい、八重のご飯も来たよ。[E:wink]
6 [E:upwardleft]なんだか真面目な表情が面白いね。[E:heart04]
 

ご飯の後もタミさんを見つめる八重、まだ何か食べ物来ないか期待してるのかな。
9

期待に応えてスムージーが来たよ。[E:happy01]
10

今年のスムージーもそろそろ終わるそうだから、心して食べるんだよ。[E:delicious]
11 12

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました