護国神社蚤の市の後で

護国神社蚤の市の後も材料ハンター八重ママの狩りは続きます。[E:smile]

1件目は中洲に近いアーケード街にある生地屋さんへ。パパと八重は付近をお散歩です。[E:happy01]
29 30

あれれ?アンパンマン発見[E:sign02]なんでこんな所にアンパンマンがいるの???
31 32

なんでもここ福岡には、全国で5施設目となる「福岡アンパンマンミュージアムinモール」があるそうなんです。知らなかったなぁ。w(゚o゚)w

今度は八重パパの宝探しに付き合っておくれ。[E:wink]
27
「良いわよ。いろんな所に行けるから八重も楽しいの。[E:happy02]」

2か所だけだったけど、どちらも見つけられて良かった良かった。
26 33

 

生地屋さんの次は、タティングレースの糸が豊富に揃う「CROCHET」へ。
34

ここでも周辺を八重と歩いてみました。場所は御所ケ谷って所なんですが、歩いて初めて気が付いたけど、セコムしてる豪邸が沢山ある場所でした。w(゚o゚)w福岡の田園調布ってとこなんでしょうね。

 

いっぱい材料ハントして、宝探しもして、八重もいっぱい歩いて、広島へと帰りました。

今回の戦利品どうぇす。[E:happy02]
36

37 39

次回の護国神社蚤の市は来年の1月ですが、また行きたくなってしまった八重家なのでした。[E:good]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    おぉ~蚤の市には続きがあったんですね[E:lovely]
    八重ちゃん、いろんな所に行けて良かったね[E:note]
    早速、次回開催日をチェックしましたよ~[E:note]
    ママさん、いい物もゲットできて良かったですね。
    我が家、今から冬にかけて広島方面に出没すると
    思うので会えるといいな~[E:heart01]

  2. 八重パパ より:

    八重もいろんな所で歩けてとても喜んでくれてたんですが、調子に乗って歩かせすぎてました。帰宅後、左足の状態が悪くなってたんですよ。[E:bearing]
    今は元に戻ったんですが、気を付けてあげないといけませんね。反省
    また、どこかでお逢いできることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました