今週のベジタブル

今週は芽キャベツを愛でる八重から。[E:smile]
9 美味しそうな匂いがするのかなぁ?

まだ、脇芽も伸びて来てなく、実が成るのはまだ先みたいです。

 

リコリスは、やはり咲いたのは二輪だけで、葉っぱが出てきました。これから春までしっかり栄養を蓄えてもらいましょう。
1 2

 

ゴーヤーは例年より早く終わりが近づいています。[E:despair]
3

実も大きくならなくなってしまいました。このままで収穫かな。
4 5

 

オクラもそろそろ終わりになりそうです。
6

ゴーヤーと同じく実が大きくならないし、花もまったく咲かなくなってしまいました。
7 8

 

ゴーヤーとオクラが終わるとベランダ菜園も寂しくなりますが、残す芽キャベツで楽しみたいと思います。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました