世羅高原で遊んだよ

日曜日のお出かけは、2年ぶりとなる「せら夢公園」 に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ブイーン
1_3

前日は八重の散歩をしなかったので、広い公園で歩かせてあげたくて来たのですが、道中[E:sun]快晴の天気に気温が心配だったんですが、9時到着時の気温は何と18℃[E:sign01]日陰に入ると肌寒いくらいです。[E:penguin]これなら安心して遊べるね。[E:up]

八重にとっては初めての場所に思えるんでしょうね、さっそく走り出します。[E:dash][E:sweat01]
2_3 3_3

「ぐぇへっへーー、だのじいわぁ[E:happy02]」
4_4  5_3

日陰でクールダウン中の八重、喘ぎもすぐ治まるので助かります。
6_3

さあー第2ラウンドと行きましょう。[E:up]
7_3 8_3

いや~、楽しそうな八重に来た甲斐があります。[E:good]
9_5 10_2

ここにはミニチュアガーデンもあり、多くの家族連れが訪れていました。
11_2 12_2

 

公園で楽しんだ後は、すぐ隣にある「せらワイナリー」へ移動。
13_2 14

普段は焼酎派の八重家ですが、せっかくなのでワインを調達してみました。
15

試飲コーナーもあり、いろいろ試せるのは良いですね。[E:delicious]
16 でも飲酒運転は厳禁だよ[E:danger][E:ban]

 

ワインはにしてみました。他にチョコレート干しブドウを購入、今晩の晩酌が楽しみです。[E:wine][E:smile]
17
「八重の食べるのがないんだけど・・・」[E:angry]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました