耳の変色・・・

土曜日の朝、のんびりと日向ぼっこに勤しむ八重Yae3
この後、八重の身に何が起こるのか知る由もありません。[E:bearing]
1

最近、肥満細胞腫の手術をした後の周辺の皮膚が白く変色してきたんです。Σ(゚д゚;)
2

小さな赤いブツも消えずにあり、心配なのでACC福山中央動物病院[E:hospital]で診てもらいました。
4

病院の駐車場に着くなり小刻みに震えだす八重、待合室ではかなり震えています。[E:sad]
3

やはり手術や検査で、パパとママから離れて治療をしたりしてきたので、八重にとっては緊張するところなんでしょうね。八重、頑張れ[E:sign01]

 

診察の結果は、問題なし[E:sign03]左足の状態も併せて診てもらいましたが、若干の違和感を感じるも、今のところは問題ないでしょうと言うことでした。良かった良かった。[E:happy02]

 

安心した所で、リニューアルオープンしたお気に入りのお店「ダレン・アーモンド」へ立ち寄ってみました。
5_2

店内の写真はありませんが、相変わらず見てて楽しい雑貨がずらりと並び、以前より見やすくディスプレイされていました。ここは何回来ても楽しいな。[E:note]

 

こちらは、初めて行った焼き立てパンのお店「パナデリア・トリゴ」です。
6 7

八重家の好きなハードパンが並び、なかなかいい品揃いに嬉しくなりました。
お味の方は、普通かなって感じ。中に入っている具の味はOKなんですが、パンそのものの味にもう少し旨味があると良いな。

 

3連休初日は、八重の状態も問題なく、楽しい福山のお出かけでした。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    診察の結果が問題なくて安心しました。
    八重ちゃん、診察よく頑張ったね[E:happy01]
    病院はなるべく行きたくないけど、心配なときは
    すぐ診てもらいたいですよね。
    雑貨屋さん情報ありがとうございます[E:heart01]
    行ってみたいな~[E:lovely]

  2. 八重パパ より:

    過保護と言われても、やっぱり心配な時には診てもらいたいですよね。連れて来るのが遅かったなんてことだけは避けたいですから。でも、プルプル震える八重を見るのは辛いけど、ここは飼い主も絶えないと!です。[E:bearing]
    ダレン・アーモンドは遠いけど、ホントおすすめの雑貨屋さんですよ。[E:shine]いつか行けると良いですね。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました