土曜日はドライブ

朝晩がめっきり涼しくなり、昼間の最高気温も25℃を越えなくなったので、金曜日は約半年ぶりにワンコの学校に登校した八重Yae3。とても楽しんだみたいで[E:up]、夜はぐっすり眠ってました。[E:sleepy]結構、疲れたんだね。

1_2

八重ももう若くないので、翌日の土曜日は散歩なしの休養日として、プチドライブしてきました。[E:rvcar]

 

行った所は廿日市市、八重家の好きな焼き立てパンの店「DOR」があります。

まずは、軽く八重パパの宝探しから。[E:smile]
「峰高公園」は体育館もある大きな公園です。駐車場もあるからワンコの散歩にも良いかもしれませんね。今回は八重はママと車で留守番でした。
2 3

「ホント、パパも宝さがしが好きよね。[E:gawk]」
4

 

そして目的地はもちろん「DOR」どうぇす。
5

八重家から近いドイツパンの店「ein」が日曜日休みなので、「DOR」が休日開いててくれるので助かっています。[E:heart04]

 

約1時間半のドライブの最後にエッソで車に給油、出てきたレシートに何とセブンカフェ割引券が付いているではないですか[E:sign02][E:happy02]
6 実は八重家はセブンコーヒーのファンなんです。[E:wink]

早速、昼食のドリンクにと買っちゃいました。しかもラージサイズ。いつもはレギュラーなんだけどね。[E:bleah]
7

残りは来週に使おうかな。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    おぉ~なんとセブンコーヒーの割引券[E:happy02]
    しかも3回分もあるんですね[E:note]
    お出かけは、セブンコーヒーから始まりますね[E:lovely]
    八重ちゃんもドライブ大好きみたいで[E:rvcar]
    ふぅちゃんも、散歩しない時でも喜びますよ~(笑)

  2. 八重パパ より:

    そうですよね、お出かけはまずセブンコーヒーからですよね。[E:lovely]
    ふぅちゃんもドライブ好きなんですね。[E:heart04]八重もドライブ好きなんですが、高速道路みたいに壁があって景色が見えない道は退屈で嫌いみたいです。[E:smile]一番喜ぶのは人通りの多い街中なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました