拉致された八重・・・

ダリア祭りの帰り、「せらワイナリー」 に立ち寄ってみました。[E:rvcar][E:dash]ブイーン
49_2

正面ゲート近くには大きなダルマドドーン!と凄い存在感です。(゚0゚)
48

三原市のダルマにちなんだ物みたいで、エアードームって言うのかな、子供が中に入ってジャンプして遊ぶ遊具でした。[E:happy01]

お昼も近いので夢高原市場山菜うどん[E:noodle]をゲット[E:sign01]
八重は食べられないから、よそ向いててね。[E:bleah]
50 51

昼食後は美味しいワインを買おうとワイナリーショップへ。 当然、お店の中には八重は入れないので先にパパだけが見て廻ります。

しばらくすると八重ママが店内に・・・、えっ八重はどうしたの?
なんでも八重が誘拐されたと言うんです[E:sign02][E:coldsweats02] どうしてぇー、八重がとても可愛いから![E:bearing]

 

なぁんてね[E:bleah]、そんな訳あるわけがなく、実は出店のおじさんが「犬を見ててあげるから一緒に見てきたら。」と八重を預かってくれたんです。[E:happy02]
52
でも、「わしの犬は可愛いじゃろう。[E:lovely]」と、まるで自分のワンコのようにしてる姿がとても面白かったです。[E:smile] 
この、おじさんはワンコが好きなのか、お話が好きなのか、いつ行っても話しかけてくれるんですよ。

 

ダリア祭りで遊んでワイナリーで拉致されて、八重も楽しめたのと同時に疲れたのかな。
帰宅後、気持ち良さそうに眠る八重なのでした。[E:catface]
53

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました