ほーむせんたー

一週間前のお話ですが、3連休の初日、窓辺のお気に入りの場所で
暇そうに眠る八重・・・[E:gawk][E:sleepy]
1_2

はっきりしない天気だけど、雨は降っていないからとプチドライブ散歩と言うことで、広域公園へ行って見ることにしました。

公園に近づくと紫の幟がはためいています。
7_2

えっもしかしたらと嫌な予感が当たり、この日はJリーグの試合がある日だったんです。[E:shock]

広域公園内のメインスタジアムで試合があるので駐車場は満車[E:full]
6_2

これじゃ散歩もできないと諦め、すぐ隣にあるホームセンターで買い出しして帰ることにしました。
2 ここのホームセンターはデカいんですよ。

じゃじゃーーーん[E:sign01]犬専用のカートが用意されているのは嬉しいですね。
3

何回か来たことはあるけれど、この日の八重はいろんな商品に興味をしめし、キョロキョロしっぱなし。
4 5

公園内は散歩できなかったけど、アミューズメントパークに来ているみたいな感じで八重が楽しそうだったから良かったな。[E:happy02]


帰りには久しぶりに米粉パンの美味しい「Goopo」に寄って帰ったとさ。
8 めでたしめでたし。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました