今年のニューおべべ

今年もかなり寒くなってきましたね。[E:sad]ワンコに服を着せる着せないは賛否両論ありますが、八重家は着せる派。
服は市販の物も買ったりもしますが、場合によっては八重ママが手作りしてくれます。

以前も作ってくれた服がありますが、かなりくたびれて来たので新しい物を作ってくれました。[E:up]

それが、これ[E:sign01][E:downwardleft]
1

可愛い恐竜柄に、袖口と首回りなどにはピンクをあしらってみました。[E:heart04]

パンツももちろんありますよ。これで、膝が冷えるのを防ぎます。[E:scissors]
2 やえは膝が弱いから気を付けないとね。

上と後ろからと見るとこんな感じ。
3 4
なかなか可愛いと思いませんか。[E:bleah]てへ

「ママ、ありがとう。これで暖かく散歩できるわ。[E:happy02]」
5

寒い冬もニューおべべで乗り切ろうね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    寒くなりましたね・・・
    八重ちゃん、ママのお手製の服着れていいねby風雅
    どこから見ても可愛い~[E:heart01]
    モデルもバッチリね[E:lovely]
    我が家も、着せる派で~す[E:note]
    たまに着てないと子牛[E:taurus]に見えますが・・・[E:bleah]
    寒い冬を乗り切ろうね[E:heart01]

  2. ター より:

    こんばんはー
    八重ちゃんはいいね~♪
    お洋服似合ってるぞ~
    パンツ付きってスゴイと思うよ
    我が家は手作りできないから市販のものだけど
    パンツはないもんなぁ~
    うらやましいぜ、八重ちゃん!

  3. 八重ママ より:

    【風雅ママさん】
    ありがとうございます~[E:heart04]
    でもね、この日は寝てるところを起こしての撮影だったので、八重はかなりご機嫌ななめだったんですよ[E:coldsweats01]
    風雅君も寒さに負けずに過ごそうね(^^)

    【ターさん】
    ありがとうございます~[E:happy01]
    生地を変えると新作に見えますが、形は去年のをそのまま使用した手抜きおべべです[E:smile]
    プードルとかの細見の犬用にはたま~にパンツ見ますけど、フレンチにはないですね~(--)
    幸い仕事で縫ものができたので助かってます。

タイトルとURLをコピーしました