三連休

今年最後の三連休、みなさんはどのように過ごされましたか?
八重家はパパのイベント参加のため遠出のお出かけはできませんでした。[E:despair]

これが八重パパのイベントの模様どうぇす。[E:shine]
Dscn8745_2
Dscn8765 Dscn8771

これは八重パパの通っている三線 (沖縄の三味線です。) 教室の開設10周年記念発表会なんです。沖縄からのゲストの参加もあったりと盛大に執り行われました。[E:up]

 

まぁ、八重は一緒に行けるわけがなくもちろん留守番[E:pout]、八重にとって不満な2日間にさせてしまったので今日はプチお出かけしてきました。[E:rvcar][E:dash]ぶるる

まずはパパとママのお昼ご飯の買い出しに。府中町にある焼き立てパンの美味しいパン屋さん「プラテロ」です。
1 2

ハードパンは少ないものの、素材の旨味が出ていて、どのパンも美味しいんですよ。[E:note]

 

次は府中町の小さな公園はお散歩です。
「あら、ここは初めての場所かしら。」
3

「ウキウキするわぁ」[E:lovely]  そうだよね、良い顔してるよ。[E:happy01]
4 5

おしりもフリフリ[E:note]楽しさが伝わって来ます。
7 8

あ~らよ、って感じでお尻がジャンプ[E:sign01]楽しんでもらってパパも嬉しいよ。[E:happy02]
9

あとはフォレオ広島東で買い出しです。
10 11_3

「ママ、早くしてね。八重待つの嫌いなの。」[E:bearing]
12

プチドライブ散歩だったけど、初めての場所に大興奮の八重、とりあえず満足してもらえた三連休の最終日でした。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました