ゆたぽん?

八重の左膝の関節は、生れつきかかりが浅いらしく、足を曲げ伸ばしするとカクカクとした感触があります。[E:despair]

以前、2本足で跳ねた時にひざを痛めたこともあり[E:impact]、膝への影響を考えて体重には気を付けています。

ワンコの学校のNiko先生からは、足湯が効果があるよと教えられ、こつこつ足湯をしてきましたが、四脚すべてと胸まで濡れるので乾かすのが大変なんですよね。[E:wobbly]

 

そこで、こんな物を使ってみることにしました。[E:downwardleft]
Dscn8737 「ゆたぽん」どうぇす。[E:happy02]

もともと、パパの肩こり解消のために買ってたもので、電子レンジでチン[E:sign01]して暖めて使うんですよ。

これを八重の左ひざに当てて暖めてみると・・・
Dscn8735 Dscn8736

ポカポカと暖かくて気持ち良いのか、八重もスヤスヤと眠ってしまいました。[E:confident][E:sleepy]

これで少しでも左膝の調子が良くなると良いね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました