皮膚トラブル・・・

夏の暑い時期は、大きな物はないものの膿皮症などの皮膚病は良く出ます。
その都度、病院[E:hospital]でもらった軟膏で治してきました。

寒くなると皮膚病も出なくなるのですが、一か月以上前からしつこい皮膚病が現れなかなか治りません。[E:despair]
しかも二週間前にかかりつけの病院で診てもらった後から何やら変な突起まで現れてきました。Σ(゚д゚;)
1

こんな症状は初めてで[E:shock]、もしかしたら変な物じゃなかろうかと心配になりACC福山中央動物病院[E:hospital]で診てもらいに行って来ました。
14 写真を撮り忘れたので前回の使いまわしです。[E:smile]

ガン専門医の院長先生に診てもらったところ、変な物ではなさそうです。o(*^▽^*)o
今のところは消炎剤と抗生剤で様子を見ることになり、ついでに細胞診もしてもらったので、新年に経過を見てもらうのに合わせて検査報告を聞くことになりました。
ひとまずは安心して良いみたいです。[E:happy01]

 

[E:downwardright]こちらは病院に行く前に立ち寄った焼き立てパンのお店「ザ・スタンダード・ベーカリー」です。
3 4

自家製天然酵母やオーガニック食材、国産小麦など材料にこだわったパン屋さんで、八重家の好きなハードパンもあり結構おいしいパン屋さんなんですよ。[E:note]

車内で待たされた八重、パパが近づくと助手席の窓から覗きます。
2 何だか表情が楽しそうだなぁ。[E:smile]

焼き立てパンはパパとママのご飯だけど、八重にはいつものご飯があるからね。[E:bleah]
5
「アカリさんのご飯の方が良いけど、しゃーないから我慢してあげるわ。」

福山に行くと必ず立ち寄る「ダレン・アーモンド」、2週連続になっちゃいました。
6

そして今回の戦利品[E:sign01]
7

面白い物をいろいろ買っちゃいました。八重のフリースもあるからね、これで暖まってね。[E:shine]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました