八重のオモチャ発見!

昨日の日曜日は近場のお出かけで「マリーナホップ」へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるる

てくてくとマリホの中を歩いていると、がば[E:sign01]っといきなり八重が立ち上がるではないですか[E:sign02]

なんだ?w(゚o゚)w と思って見てみると、そこにはUFOキャッチャーがありました。
3_2

歩いてる途中に、中のオモチャが見えたんでしょうね。[E:smile]

八重、これが欲しいの?
4 ぬおおお、八重のオモチャだぁ[E:sign03]

そうかそうか、そんなに欲しいのか。
八重のため、パパとママでチャレンジしてみました。[E:note]

そして、みごと二つのオモチャをゲット[E:sign01]いくら使ったかは内緒だよ。[E:bleah]
5 6

八重も大喜びで自分のオモチャを銜えて離しません。[E:up]
7 8

9 10

しばらくはその子が八重の友達だね。[E:happy02]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. しもんパパ より:

    八重ちゃんカワユス。UFOキャッチャーのおもちゃをねだるなんて、子供と一緒。
    くわえて離さない程、お気に入りなんだね。o(*^▽^*)o

  2. 八重パパ より:

    しまんパパさん>
    コメントありがとうございます。
    このオモチャはかなり気に入ったみたいです。帰宅後もオモチャをかなりせがんで来ましたからね。[E:happy01]
    初めてのことでしたが、まさか八重がオモチャを銜えたまま歩くなんて信じられませんでした。親バカですが可愛かったなぁ。[E:heart04]

タイトルとURLをコピーしました