広い公園で遊んだよ

今年になって何回目?そんな事も分からないけど、今シーズン最後となるかもしれないので、『みかん&うどんツアー』とびしま海道へ出かけてきました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

 
いつものようにお昼は「うどんの原」天ぷらうどんで決まりです[E:sign01]
2 3

それにしても今日の天ぷらは厚みがあったなぁ。普段よりも具が多かったのは、近所の農家さんから差し入れがあったのかな。[E:smile]ぶひ

 

豊島大橋を渡ると、そこには八重家お気に入りのみかんのお店があります。
4

今日はきよみ、安政柑、デコポン、レモンなどがありました。

さて、何を買おうかな・・・、
5

結局、食べやすく味が好みのデコポンを5kg購入しました。[E:happy01]
6

おばちゃんの話では、そろそろ収穫も最後みたいです。今シーズンの八重家の「みかんを求めてオレンジラインへ!」は、今日で最後となりました。[E:weep]

 

さて、今度は八重のお楽しみタイムです。[E:up]

ここは安芸灘大橋を渡ったところにある結構広い公園で、初めて寄ってみました。
7 1

園内には桜の木もあり(種類は分からないけど)、ほぼ満開でとても綺麗でした。[E:cherryblossom]
10 8

9

芝生アレルギーのある八重、パンツを持参してなかったので舗装された所のみの散歩だったけど、喜んでもらえたみたいです。初めての所、大好きだもんね。[E:heart04]
12_2 13
15 19
22 20

 

いっぱい走ってドライブして、満足した八重なのでした。[E:catface]
23

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました