福山の雑貨屋さん

5月4日は朝方には雨もやみ、曇り空[E:cloud]のもと福山までドライブしてきました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる

八重家が福山に来ると言ったら[E:downwardleft]ここですよね。お気に入りの雑貨店「ダレンアーモンド」どうぇーす。[E:up]
1 [E:upwardleft]曙店

店内は八重は入れないからママが先に店内へ。残った八重はパパに何かを顔で訴えてきます。
2 「外に出して!」

幸い曇り空で気温も高くないので、少しだけ周辺を散策してみます。[E:note]
3
「大きな公園じゃないけど、我慢してあげるわ。」

と言っときながら、散歩が大好きな八重、楽しそうですね。[E:happy02]
4 5 6

「ぐはー、えがったわー。」[E:sweat01]
7

長~い舌を出して、体温上がっちゃったね。そんな時はこれ[E:downwardleft]
8
アイスノンに濡れタオルを巻いて作る「氷タオル」どうぇす。[E:penguin]

これが効果覿面[E:sign01]すーっと喘ぎが収まるんですよ。[E:scissors]
9 「はぁ~涼しくて気持ちいいわ。」[E:catface]

落ち着いたところで御飯だよ。
11 「ぶひひ、待ってたわよ。」

「いつもの御飯も、外で食べると味わいが増すのよね。」[E:heart04]
12 ガツガツ[E:sweat01]

食べてすぐ寝たら牛になるぞー[E:taurus]
14 八重はブタになりたいブヒー[E:pig][E:sleepy]

 

[E:downwardright]こちらは三吉店、店舗によって少し品揃いが違うので2店舗とも覗いてみました。
15 16
ここではおとなしくママを待つ八重。散歩もしたしご飯食べたのが良かったのかな。[E:smile]

今回の戦利品です。[E:up]
17

あれ?八重は戦利品じゃないよね。[E:smile]
18

パパの帽子をかぶってみたら、八重の方が似合いました。[E:heart04]
Conv0064 ジュリーでぇーす。[E:bleah] (古い・・・[E:sweat02])

今回の買い出しで面白いものを見つけました。[E:shine]
20

なんじゃこれ[E:sign02]
21

手にはめて使います。
22

こんな感じでもみもみもみ[E:note]
23

9つのボールでコリをほぐす。[E:note]超ユニークなハンドマッサージャー
だそうです。[E:scissors]

八重も肩こってないか?
24 はぁ~気持ちいいわぁ。[E:note]

体がほぐれて元気百倍よおおお[E:sign03][E:impact][E:sweat01]
25 26
27 28

また、パパとママの買い出しに付き合ってね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    GWも終わってしまいましたね~[E:wobbly]
    八重家のうどんツアーを見て行きたくなった風雅家です(笑)
    あら~八重ちゃんのジュリー姿可愛い~[E:heart01]
    うちのパパさん「ハンドマッサージャー」に興味深々ですよ~[E:happy01]

  2. 八重パパ より:

    パパさんも肩こりこりですかぁ?半信半疑で買ってみたんですが、これがなかなかいい具合に気持ちが良いんですよ。[E:note]結構おすすめです。
    風雅家もいろいろお出かけされていますね。いつも楽しく拝見させてもらっています。KTダイナーにツカリベリーズ、行ってみたくなりました。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました