UFOキャッチャ再び

一か月前に遊園地のUFOキャッチャーで手に入れたバリーさん

「ぐえへへへ、楽しいわぁー[E:sign01]」[E:up]
Conv0001

がじがじがじがじ[E:impact]
八重のお気に入りのおもちゃで、来る日も来る日も八重の攻撃に逢っています。
Conv0002

楽しんだ後は、お休みタイムです。[E:sleepy]
Conv0003

そんなバリーさんも、ついに綻んでしまいました。[E:crying]
Conv0004 ボロ・・・[E:wobbly]

ピンクちゃんも被害に遭っていました。 ボロロ・・・[E:bearing]
Conv0005 Conv0006

このあたりはIKEAのおもちゃと作りが違うわけだけど、八重がとても喜んでくれるので新たにおもちゃゲットのため「マリーナホップ」へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるる
Conv0007

「あ~、もしかしてこの場所は[E:sign02]」
Conv0009

「ママ、早く早く[E:sweat01]」
Conv0010 気のはやる八重の先には・・・

「やっぱりあった~、八重のおもちゃぁぁぁ[E:sign03]」[E:up]
Conv0011

「わーいわーい、うれしいわぁー。[E:happy02] ママ、早く取ってぇー[E:sign03]」
Conv0013

どれがほしいの?
Conv0012

「えーとね、えーとね・・・、これも良いけどあれも良いなぁ。」
Conv0014 Conv0015

でも、選んでもらってもそれが取れるわけもなく、運に任せてチャレンジです。[E:smile]
Conv0016 八重、ママ頑張るから応援してよ!

目指すはカエルちゃん
Conv0017

おっ良い感じか・・・
Conv0018

コロン・・・、アームで掴めなかったけど、狙い通り転がして落とすことに成功です[E:sign03][E:scissors]
Conv0019

八重、カエルちゃん取れたよ。[E:good]
Conv0020

今回は500円でこんなに取れました。[E:shine](v^ー゜)ヤッタネ!!
Conv0021 「ママ、ありがとう。」[E:happy02]

はい、まずは1個だけあげるね。[E:wink]
Conv0022 Conv0023

興奮した八重は、体が火照ったので冷却中です。[E:penguin]
Conv0024
「ついつい興奮しちゃった。フレブルの宿命なのよね。」[E:bleah]

 

それにしても運よくたくさん取れました。しばらくは八重のおもちゃには困りませんね。
Conv0025

八重も満足そうで良かったよ。[E:heart04]
Conv0026

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました