ガジュマル

先週末は、ゴーヤ2本,オクラ1本,ミントいっぱいの収穫がありました。[E:happy02]
14

やっぱり収穫した時の喜びは格別ですね。もっとたくさん収穫できるよう頑張らなくっちゃ。
 

さてさて、予てからの懸案事項だった「ガジュマル」の植替えを、やっとの事やっちゃいました。[E:good]
15

せっせとプランターからガジュマルを引っこ抜き、(かなり根っこが纏足状態になっていたので、結構大変でした。[E:sweat01])新しいプランターへ。
16

隙間に新しい土を入れて完了です。
17

今までより、たくさん根を張れるので大きくカッコいいガジュマルに育つといいな。[E:catface]

 
多肉ちゃんの週末はこんな感じでした。
18 19
20

21 22

なかなか順調に育っているみたいです。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました