アカリでディナー

先週末の土曜日の夜は、久しぶりにディナーを食べに「Akari cafe」に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1

いつものように、アカリのお姉さんを目でストーカーする八重[E:eye][E:shine]2 3
八重のご飯が待ち遠しいね。[E:delicious]

「あー、ご飯来た[E:sign03]」
5

残念、これはパパのご飯だよ。
6

はーい、お待たせ。
八重には好物の「かぼちゃの鳥そぼろあんかけ」だよ。[E:note]
7
何も立ち上がって構えなくても良いのにね。[E:smile]

これは膝のお薬、朝晩きちんと飲まないとね。
9

薬が入っててもお構いなし[E:sign01]すごい勢いでがっつきます。[E:impact][E:sweat01]
8

薬をなかなか飲んでくれないワンコもいるのに、この点はとても助かっています。[E:catface]

そして、八重家お気に入りのスムージが出ていました。もちろん、迷うことなく注文。[E:sign01]
11 12
ココアストロベリーの2種類です。

ココアは八重は食べられないから、ストロベリーをおすそ分けです。[E:happy01]
13

ほぼ1年ぶりのスムージおいしかったね。

また食べに来ようね。[E:happy01]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました