夏直前のうどんツアー

数日前、ゴーヤを4つ収穫できました。[E:happy02]
1

写真、左上[E:upwardleft]のゴーヤが赤く熟れはじめてたので急遽収穫、同時期に実がなったゴーヤも、実が熟れて赤くならないようにと少し早めに収穫しました。[E:coldsweats01]

 

さて、日曜日の八重家はと言うと、青く大きな橋を渡り・・・ [E:rvcar][E:dash]
2

『うどんの原』にやって来ました。[E:up][E:fuji]
3

テラス席(?)は大きなパラソルのおかげで日陰状態、しかもヒンヤリとした海からの風が吹き、これなら八重も安心です。[E:note]
4

もちろん、ここに来て注文すると言ったら「おにぎり」「天ぷらうどん」しかありません[E:sign03]
5 「ぬほほほー、天ぷらがうまそー」[E:delicious]
 
「でも、八重は食べられないからそこでジッとしててね。」

6 がーーーん[E:sign03][E:crying] 八重ショック

大丈夫だよ、ちゃんと八重のご飯もあるからね、しっかり食べてね。
7

 

何度食べてもとても美味しい「原の天ぷらうどん」、これからは日中の気温がどんどん上がるので暫く来れませんが、また10月になったらドライブで来ようね。[E:wink]

 

帰り道、パパがいなくなり探す八重・・・
8 「ママ、パパどこ行ったの?」

9

じゃーーーん[E:sign01]パパはコンビニのコーヒーを買いに行ってたのでした。
10

いつもは「セブンカフェ」なのですが、ちょうど良い所にセブンイレブンがなかったので、今回はファミマの「ファミマカフェ」になりました。

「さー帰るぞ、八重!」
15062821

最近、車内での八重のお気に入りの場所。[E:heart04]
12

幅が狭く窮屈そうだけど、八重にとっては居心地良いのかなぁ。[E:catface]
13 14

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました