縫合手術・・・

先日、エアコンを買ったときにおまけでもらったぴちょんくん
1

八重の良い遊び相手となってくれてましたが、激しい攻撃を受け続けたせいで、ついに縫目が綻んでしまいました。[E:weep]
2 「あ~らら、八重は知らないよ。」[E:gawk]

まー、おまけで貰ったものだし、そんなにつくりはしっかりしてないだろうけど、破れたのは一か所だけだし捨てるのはもったいない!八重も結構ぴちょんくん好きだしね。[E:heart04]

そこで、八重ママが繕ってくれました。[E:happy02]
3 縫合手術成功[E:sign03]です。[E:good]

早くも獲物の匂いを嗅ぎつけたハンター八重が現れました。[E:smile]
4 「パパ、びちょんくん治ったの?」

うん、完治したよ。[E:wink] さーしっかり遊んどくれ。[E:sweat01][E:impact][E:up]
5 6

「ありがとーパパ!ぐぇっへっへっへー、いつも楽しいわぁ~。」

今日もぴちょん君への攻撃は続くのでした。[E:wobbly]
7

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました