夏の朝のお散歩

昨日の朝の気温は22℃と、最近では少しだけ涼しい朝となりました。[E:penguin]
2

週末恒例の早朝ドライブ散歩は、八重家初となるマリーナホップの先にある観音マリーナ海浜公園』へ行ってみました。[E:rvcar][E:dash]
4 3
5_3

今日の八重のハーネスには、新しい物がぶら下がっています。
6

右側は、「蚊よけ安線香」
7

左側には、八重ママの新製品「ちびリュック」どうぇす。[E:happy02]
8
でも、手間がかかりすぎて商品化は×[E:wobbly]
詳しくは八重ママのブログみてね。[E:wink]

9 さぁー元気に走ってみようぜ[E:sign03][E:dash][E:sweat01]

10 11

ちびリュクがぽんぽん揺れて可愛いね。[E:heart04]
12

「ぐうぇっへー、あの先まで行くわよー[E:sign01]」[E:up]
14

15 16

「ぷはー八重満足したです。」[E:scissors]
17

さて、次の目的地に行こうかいね。[E:wink]
18 「らじゃー」(  ̄^ ̄)ゞ

 

んで、やって来た所はと言うと・・・、

八重の嫌いな病院でした。[E:shock]
1

耳トラブルが出て約一か月、先生みたいに綿棒だけでは垢を完全に取りきれないので、耳の中にイヤークリーナー(洗浄液)を入れる方法に10日前に切り替えました。
今日はその方法で耳の中が綺麗になっているかチェックです。ドキドキ

結果は、とても綺麗になっていました。[E:shine]
やったね[E:sign03]・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

実は、イヤークリーナーは八重が0歳の時から使い続けていたんですが、ある雑誌にイヤークリーナーによる障害の事が書かれていて使わなくなったのが2か月前。そして耳とラブ発生。[E:bearing] 完全に雑誌に振り回されてしまいました。ごめんね、八重。[E:weep]

耳の状態もかなり良くなり、もう少しで前の状態に戻りそうです。頑張らなくっちゃ。[E:wink]

 

そしてそして、今回は一気に書きますよ!

今日の早朝ドライブ散歩は比治山へ・・・、
それが到着直前にいきなりの降雨。[E:rain]Σ( ̄ロ ̄lll)

聞いてないよーーー!!

と言っても雨は止みそうにないので、雨の降らない場所、そうだ[E:sign01]アーケードに行こうと『鷹の橋商店街』に行ってきました。[E:note]
21

ここは本通り商店街と違って、距離は短い物の人通りが少ないので、のんびり散歩ができます。
22

置き物ののワンコに反応する八重。フガフガと匂いのチェック中。[E:smile]
23 24

初めて来たけどなかなか楽しいね。[E:heart04]雨の日はここで決まりかな。[E:wink]
25 26

アーケードだからうす暗く、八重家のデジカメではブレブレに・・・。見づらくてすみません。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    夏の早朝散歩は気持ち良いですね~[E:happy01]
    八重ちゃんの「ちびリュック」可愛い~[E:heart01]
    今日はママさんの作品を見に「アカリカフェ」に行ってきま~す[E:rvcar]
    祝日の日は開いてるんですね[E:clover]
    フラワースヌードがお目当てです[E:note]
    八重ちゃん、お耳が綺麗になってて良かったね[E:clover]

  2. 八重パパ より:

    わーい、フラワースヌード気に入ってもらえるといいな。[E:catface]
    風雅君だったらMサイズかな。似合うデザインだと嬉しいな。[E:heart04]
    八重の耳はホント綺麗になりました。もう少し治療は続きますが、カイカイが減って八重も楽になったみたい。良かったよー。[E:note]

タイトルとURLをコピーしました