今週もアカリさんへ

[E:downwardright]これは車の付けた温度計、外気温が35℃を超え、広島の街中は今日も猛暑です。[E:bearing]
1

八重はイチゴ柄のクールスヌードを付けてのお出かけに、外の暑さなんか関係ないって感じでご機嫌です。[E:note]
2

そうは言っても猛暑の中、外を歩かせるのは自殺行為。[E:ng]

「そうだ、アカリさんへ行こう[E:sign03]」 と言うことで、2週連続で 「Akari cafe」 に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷるるのるん
3

「おねえさん、八重来たよ。[E:note]今日もおいしいご飯よ・ろ・し・く」[E:heart04]4

八重のハーネスには「ぷちっとリュック」がぶら下がり、よく見るとアカリカフェのVID記念メダルが付いていました。
5 会員№59どうぇーす。[E:scissors]
中には、おやつのポーロが入っているんですよ。
自分のものは自分で持つ!なのです。[E:smile]

お陰様で先週納品させていただきました『スヌード』が完売したため、急遽『リード』を作成し、納めさせていただきました。また、見てやってくださいね。[E:catface]
6 7

今日のご飯は「タルタルソースハンバーグ」「アジのフライ」でした。[E:delicious]
8 9

八重には「カボチャのとりそぼろあんかけ」だよ。[E:wink]
10

11 「八重の大好物なんよ。」[E:lovely]

今日はスムージーも頼んでみました。
13 [E:upwardleft]ミックスベリースムージーでぇーす。

前掛け準備OK[E:sign01]
14

これで散っても大丈夫、存分に食べとくれ。[E:happy01]
15 16

デザートも食べれて、大満足の八重家なのでした。[E:note]

 

帰る途中でホームセンターで買い出しです。
18

おー八重も楽しそうだね。
17

八重の目には、ホームセンターは何に見えるのかな。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました