八重都会に行く編

護国神社蚤の市」を後にして、次にやって来た所はここ[E:downwardleft]
27 と言ってもどこだか分からないですよね。[E:smile]

HPで確認し、さらにインフォメーションセンターに電話で問い合わせしたら、「ワンコが見えないようにカバーをしてもらえたら良いですよ。」との回答に初めてやって来た場所は・・・

「東急ハンズ博多店」でぇーす。[E:scissors]
28 28_2

博多の東急ハンズは単独店ではなく、「JR博多シティ アミュプラザ博多」内にあるので、そのデパート内を通って行かなくてはいけません。

いくらワンコ同伴OK[E:ok]でも、他にワンコ連れはいないし、八重が「わん[E:sign01]」と吠えやしないかとドキドキ[E:heart02]しながら行ったのは、これを見るためだったんです。[E:eye][E:shine]
30

皮アクセサリーがとても素敵な『cokeco』さんが出張マーケットをされていて、その商品を見たかったからなんどうぇす。[E:happy02]
29

う~ん、ミニカブトガニのアクセサリーがす・て・き[E:sign03][E:lovely]

 

そして、今回の戦利品です[E:sign01]

まずはcokecoさんのカブトガニが2匹やって来ました。[E:happy01]
38 39
どこに付けようかなとただ今悩み中。[E:smile]

エアープランツは2種類、テクトラム(上)とカクティコラ(下)がやって来ました。
40 他に飾り用の小石(カラーサンド)も購入。

多肉ちゃんではないけれど・・・、し、しまった、名前を見るの忘れてしまった。[E:shock]
ピンクの縁取りが綺麗な植物も仲間入りです。[E:smile]
41 どなたか名前知りませんか?

エアープランツは、育てるのが簡単なようで実のところ水やりの加減が難しく、以前購入した子たちは天に召されたので、今回こそは大事に育てたいと思います。

これは多肉ちゃん植木鉢、どの子を入れてあげようかな。[E:catface]
42

ママも成果があったのでご機嫌です。[E:happy02]
43 44
45 46

次回の護国神社蚤の市は来年の1月開催予定ですが、今からとても楽しみです。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました