連休のシメはAkari cafe

連休が始まって3日間、福岡へ行ったり、墓参りに行ったりと、八重と一緒にお出かけを楽しみました。[E:happy01]

4日目の朝、何だか八重の様子が変、食欲があってウンチの状態も良く、具合は悪そうではないんだけど何だか変なんですよね。[E:despair] なので、予定していたお出かけを急きょ中止、家でのんびり過ごすことに。

日中、しっかり眠った八重は、あっという間にいつもの元気を取り戻しました。[E:shine]
そうか、お出かけ続きで寝不足だったんだね。八重も来月で6歳、長時間のお出かけは気を付けてあげないといけませんね。
9
 

そして連休最終日、パパと八重の体調を考えて近場のお出かけにと 「Akari cafe」 に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷるる
10

この日は開店時にはすでに予約で満席![E:full] 多くのお客さんで賑わっていました。
12 11

「八重はね、ママがいつも予約してくれてるから美味しいご飯が食べられるの。」[E:note]
13

はーい、美味しいご飯だよ。[E:up]
パパとママはいつもの気まぐれ定食でぇす。[E:heart04]
14 15

「八重のご飯はまだなの?」
16

八重の目は、しっかりとアカリのお姉さんを捉えています。[E:eye][E:shine]
17

八重のご飯も来たよ。今日は砂肝のじゃがいも煮だよ。[E:wink]
18

 

五日間、八重とべったりの連休でした。八重も疲れは出たものの、楽しんでくれたみたいで、今はすやすやと気持ち良さそうに眠っています。[E:sleepy]

明日からは再び留守番が始まるけれど、週末まで我慢してね。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました