連休最終日のお出かけ

長かった年末年始のお休みも最終日。明日から仕事で遠出は厳しいので、近場のお出かけで八重に楽しんでもらおうと広島広域公園に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる
4

公園内には大きな陸上競技エディオンスタジアムがあります。[E:shine]
そう、地元広島のプロサッカーチームサンフレェッチェ広島」のホームグラウンドで、公園内にはJリーグ優勝を祝うのぼりがはためいていました。[E:up]
5 パタパタパタ[E:shine]

3
すいません、パパがプチ自慢しちゃいました。」[E:coldsweats01]

さーこの公園はとても広いからね、思う存分に歩いとくれ。[E:sweat01]
1 2

もちろん八重だからね、歩くだけじゃおさまらないよね。[E:smile]

「あたしは八重よ、八重なのよー!だから走るのよー[E:sign03]」ぶっひー[E:pig]
6 7

8 9

八重もしっかり楽しんでくれたかな。[E:happy01]
運動のあとはパパとママのご飯の買い出しだよ。

ここ「グラマーペイン」焼き立てパンの美味しいパン屋さんで、種類が豊富でしかも値段が安いんですよ。[E:note]
10
ハードパンが少ないので来る機会が減ってはいましたが、正月早々に開いててくれるのは嬉しいですね。[E:note]

新年早々と言うこともあってシールをもらっちゃいました。
11

実は八重手帳の表紙に、グラマーペインのシールを貼るのが八重家の慣例なんです。[E:smile]
12
「これで八重の手帳もばっちしね。」[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました