初詣

あけましておめでとうございます[E:fuji]
Dc010101

今年も八重のこと見てくれてる皆さんに、幸せが沢山訪れますように。[E:heart04]

 
元旦の今日はね、じぃじとばぁばと一緒に初詣に行ったんだよ。[E:happy01]
3

ここの神社はワンコ同伴OKで、八重も白い紙のパタパタみたいなもので、
頭をさわさわしてもらったんだよ。[E:shine]
でも、いきなりだったからびっくりしちゃった。
[E:coldsweats02]
4

 
じぃじとばぁばの家では御節とやらをパパとママが食べてたのに、八重には何もくれないんだよ。[E:pout]

だから残り香の残るパパの鼻をペロペロしてやったの。[E:punch][E:impact]
5 6

ぶはー、べちゃぺちゃに舐められてしまった。[E:coldsweats01]
7

最後は手拭いで引っ張りっこで遊んでもらったんだよ。
8 9_3

食い物の恨みは怖いけど、正月だから許してあげるわ。[E:smile]
10

 
今年も『 ベジタブル わん!だブル』をよろしくお願いします。

 
八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました