タオルが来た!

ママがとても楽しい今治タオル」を買って来てくれました。[E:fuji]

『たおるてぬぐい』って製品で、薄い,軽い,長いと言う布てぬぐいの使い勝手さと
タオルの持つ吸水性をあわせ持ったタオルです。
4

むふふ[E:heart04]見てください、このデザイン[E:sign01]フレンチブルがいぃーぱい泳いでるんですよ。[E:up]
5 6

特にこの子、八重にそっくりじゃあーりませんか[E:sign03][E:happy02]
7

ねっねっ、そっくりでしょう。[E:note]
8 八重もびっくりしたわ。[E:coldsweats01]

これって八重がモデルになったように見えるのは親バカだからでしょうか。[E:smile] ぐふふ

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました