晴天の下、走ったよ!

やって来ました「ゆめタウン廿日市」、県内でも最大級のショッピングセンターです。
1
「う~ん、ショッピングセンターねー。八重には用がないわ。」
[E:gawk]

でもショッピングセンターに遊びに来たわけではなく・・・
2
「ママー、こっちよこっち、八重はこっちに用があるの!」

隣接する『ゆめ桜公園』に遊びに来たんです。[E:up]
3 「やったねー[E:sign01]」

初めてここゆめ桜公園に来ましたが、思っていた以上に広々していて、
さらに芝生が敷き詰められているので、膝の弱い八重にも安心です。[E:happy01]
4 5

八重も初めての場所にウハウハで、あっちへダッシュ!こっちにダッシュ!!と、
一生懸命走りました。[E:happy02]
6 7

楽しんでるのが表情を見ればわかるね。[E:note]連れて来た甲斐があるよ。
8 9

10 11

いっぱい走ったからね、そろそろ帰ろうかね。

「えぇーーー、もう帰るんですかい[E:sign02]」
13

何もそんなひどい顔をしなくても・・・、暑くならない内にまた来るからね、今日は帰るよ。[E:coldsweats01]

 
帰り道、お彼岸なのでせっかくだからとおはぎを買いに、五日市中央にある
「ちいさなおはぎ屋」に寄り道です。
14 15

名前の通りとても小さなお店で、中には9種類のおはぎが所狭しと並んでいました。

9種類もあると何を食べようかと迷ってしまうので、それぞれを一つずつの
9個セットを注文しました。
16 藤色のふろしきが高級感を出していますね。

じゃっじゃぁーん[E:sign01]見てください!どれも美味しそうでしょう。[E:happy01]
17_2

お店では試食につめたいぜんざいを食べさせてもらいましたが、
ここのはあんこがいい味出しています。ホント美味しいですよ。[E:heart04]

おはぎももち米とあんこのバランスが良く、どれを食べてもとても美味しく、
あっという間になくなっちゃいました。[E:delicious]
お彼岸とは関係なく、また買いに行きたくなった八重家なのでした。

つづく・・・
18 [E:sleepy]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました