チューリップ祭り

こんばんは、八重ママです。

ゴールデンウィーク前半のこと。 世羅高原農場のチューリップ祭りに行ってきました。

Conv0002 開園30分前にとうちゃくぅ~~。

早めに到着しましたが、すでに結構なお客さんが来てました。

入園してすぐに菜の花畑が広がっていましたが、もうほとんど終わりのようでした。[E:downwardleft]
Conv0004Conv0005

さー!ここから本日メインのチューリップ畑が広がりますよ~~~[E:up][E:up]
Conv0006

キラキラ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Conv0008

凄いでしょう~? まさにお花の絨毯ですよ~~~[E:note]

Conv0007 はい、八重も花をバックに撮ろうね。

秋に所開催される『ダリア祭り』と比べて、チューリップって種類が少ないから見栄えが劣るかな~と思ってたんですが、なかなかどうして立派なものでしたよ。

それでは、多様なチューリップの数々をお楽しみください[E:note]
Conv0010Conv0011Conv0012Conv0015Conv0017Conv0018Conv0028Conv0030_2Conv0001Conv0002_2Conv0003Conv0005_2Conv0006_2Conv0008_2Conv0010_2Conv0011_2

Conv0014 [E:upwardleft]パパとパチリ[E:camera]の八重。

Conv0012_2 [E:upwardleft]ママと花に囲まれる八重。

うーーむ・・・どっちが相手でもブサイク顔は変わらない八重でした(-ε-)

Conv0022 [E:upwardleft]新しく綺麗になった風車(回りませんが)。

Conv0025 [E:upwardleft]その風車からの眺め。

Conv0016 ウェーブ、水玉、花模様とデザインもいろいろ!

Conv0015_2
良くこれだけの数を色分けして植えたもんだなぁ~と、ただただ関心するばかりでした。

Conv0021 途中木陰でひとやすみ。

日差しは強かったものの空気がひんやりしていたので、木陰に入るとかなり涼しく気持ちよかったです。

Conv0022_2 このあとどっか行くんだよね?

そう。 次へ続くよ~( ^ω^ )

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    八重家のブログで、世羅高原に行った気分の
    風雅家です(笑)
    ホント、素晴らしいですね~[E:tulip]
    八重ちゃん暑さ対策バッチリ[E:good]
    ふぅちゃんも出さなくちゃ・・・
    つづき楽しみで~す[E:heart04]

  2. 八重ママ より:

    風雅ママさんへ
    ウチからでも距離のある所ですが、風雅家方面からはちょっと遠いですよね。
    奮発してチューリップ画像大放出したので、バッチリ現地気分に浸ってください( ^ω^ )
    この日はまだまだ過ごしやすい気候でしたが、フレブルにはすでに厳しい季節になってきてますね。
    お互い暑さ対策には気をつけましょうね。

タイトルとURLをコピーしました