ライオン八重

こんばんは。 八重ママです。

ある日の夜の事・・・

1 八重がふてくされていました。

八重のベッドには低反発マットやブランケットなどで凹凸を作り、寝やすいように整えているのですが、最近ゴキゲン斜めな時にはそれらをぐちゃぐちゃにして潜り込み、不満を訴える目つきでこちらをじーーーーーーっ[E:eye]と見ることがあります。( ̄▽ ̄)

で、この日のご不満は何かと言いますと・・・
2 おかしいのよ。パパがまだ帰って来ないの[E:annoy]

この日の夜、八重パパは会社の方々とカープの試合観戦に行っていたのでした。

ちなみに八重ママはカープどうの以前に、野球のことはすわーーーーっぱり分かりません。

ので、どことの試合だったのかは知りませんが、カープが勝って八重パパはとってもゴキゲンに帰ってきました。

「八重~ただいま~[E:up] おみやげがあるよ~~[E:note]」・・・とゴキゲンな八重パパが着けて帰って来たものがこちら[E:downwardright]
3 カープライオン(?)ヘアバンド。

4 なによこれ?八重は怒ってるんだからねp(`ε´q)

あら~八重、とっても似合っててカワイイよ~~~[E:note]

5 えっ!ホント?

うんうん。[E:up] 何かに似てるんだよねぇ・・・・。 なんだっけ? うーんうーん・・・・

あっ[E:sign01]そうだ[E:sign03] 連獅子だぁっーーー[E:sign03][E:sign03]
Renjishi_red_2

6 きぃーーっ[E:annoy]なんですってぇーー[E:annoy][E:impact]

あぁーっ! せっかくのおみやげをどうするの???

もしかして破壊するつもりじゃないでしょうね?!?!?Σ(゚д゚lll)

7 破壊してやろうか破壊してやろうか、しゃーーっ!

この後赤毛部分がはがれてしまい、ゴミ箱行きになった連獅子ヘアバンドなのでした。

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. しもんパパ より:

    カープライオンヘアバンドかわゆす。
    八重ちゃんの黒髪に映えてとっても似合うよ。
    カープもセリーグ首位ですね。頑張って~。

  2. ター より:

    あ~れまぁ~!
    面白い(?)自己主張の八重ちゃんですね。
    パパさんのお土産にご機嫌も[E:up]でしたか。
    でも使用方法が…。
    まあ、十分楽しめたようなご様子。
    エヘヘへ(^ー^)

  3. 八重ママ より:

    しもんパパさん>
    そうなんです。 結構似合ってるでしょう~(^^)
    つけた直後、あまりにもピッタリなので2人で大笑いしてしまいました。
    今年のカープはどうでしょうかね?
    野球に興味のない私は「いつも今年こそは~って言っててダメだから、きっとダメだよ~。」なんて、ファンに聞かれたら殴られそうなことを言っているのでした。

    ターさん>
    この自己主張ぶりは最近のことなんですよ。
    以前はなかったことなので、年と共に気分が変わってきてるのかなぁ?
    それとも移ろいやすいオンナゴゴロなのでしょうか?( ̄▽ ̄)
    八重にとってはどんな物もすべて「獲物」なので、仕留めないといけないんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました