ちいさなストーカー

こんばんは。 八重ママです。

最近八重ママは友達に誘われてヨガ教室に行き始めました。

と言っても「インストラクター級目指してバリバリやったるでーー!!」っと言うのではなく、肩凝り解消と体調を整えるためなのです。

手芸系の仕事をしているため、慢性的な肩凝りに悩まされている八重ママですが、作製事がたて込むと酷い時には肩凝りによる頭痛や吐き気まで伴います。

接骨院の先生に勧められた水泳が良いことは分かってるんだけど、プールが通いやすい場所にないので「どうしたもんじゃろうのぉ~~~」と思っていたところ、長い付き合いの友達から誘われて行き始めたのでした。

ヨガって動きに対して呼吸をあわせないといけないんですが、これが結構難しい!( ̄◆ ̄;)

ポーズを維持するほうに必死になって、ずーっと息止めてた・・・なんてことばかりですが、肩凝り解消には効果てきめんで行ける範囲で通っています。

ウチでも覚えてる範囲でコツコツやっていると、興味を持ったのか八重パパが「男も行っていいの~?」と言うので、なんと!最近パパもヨガデビューをしたのでーす。( ̄▽ ̄)

終わった後の爽快感と新鮮味が良かったのか、その後も続けてみると言うので、八重ママはおうち用にDVDを購入。

さっそく頑張っていましたよ[E:downwardleft]

Conv0039 は~~~~~っ!

パパが大好きな八重は、こんな時でもくっついてきます。

Conv0041 パパぁ~。何してんの?

Conv0055 ねー、八重と遊んでよ~。

Conv0042_2 遊んでくれるまで見張ってるからね(-ε-)

ずーっと待っていたストーカー八重なのでした。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました