早朝さんぽ

八重家の夏の定番、早朝ドライブ散歩に今年初めて行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるる
1 場所は比治山公園どぇーす。

早朝に加え、ここは木陰が多いので涼しいんですよね。[E:happy01]
2 6

八重も喜んでお散歩してくれますが、ちょいハッスル気味。[E:up]
3 4

パパとママには気持ち良い気温なのに、頑張って歩いたからハアハアなっちゃったね。[E:sweat01]
7

でも顔が笑ってる。[E:happy02] うんうん、楽しんでくれたら早起きした甲斐があるよ。[E:wink]
8

またお出かけしようね。[E:scissors]

 

さてさて、菜園の方では花が良く咲いてくれてます。[E:tulip]
21

「オクラ」
22

「ナス」
24

「ゴーヤ」
25 26

まだ開花していませんが、「ヘチマ」に待望の雌花が現れました。[E:happy02]
27
どこまで大きく育つか、楽しみですね。[E:note]
 
今日はハーブとオクラが2個収穫できました。[E:shine]
28

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました