久々のるぅちゃん

昨日の夜、『Akari cafe』に行きました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
 
八重が一心不乱に見つめる先には・・・、
13

どどーーーん[E:sign01]と八重のご飯がありました。[E:up]
14
左にあるのは新メニューの「豆乳かき氷」
以前は豆乳プリンがありましたが、プリンでなくかき氷で登場です。
八重パパも少しなめてみましたが、なかなかの美味でした。[E:wink]

八重にとってもとても美味しいのか、むしゃぶりつくように食べていました。[E:happy01]
15 16

こちらはパパとママのごはん、ハンバーグとアジのフライだよ。[E:delicious]
17 18

そして、今回は豪勢にデザートも食しました。
19 コーヒーフラッペシソジュースだよ。

そんなのんびりと寛いでいると、なんと超久しぶりにるぅちゃんファミリー
お逢いできました。[E:up][E:happy02]

八重と同い年のるぅちゃん、相変わらず可愛いのう。[E:heart04]
20

なんでもこの日は地元の花火大会があるので、花火&雷が大嫌いなるぅちゃんのため、
避難してきたそうです。

そうかぁ、るぅちゃんに逢いたかったら、来年もこの日を狙えば良いんだね。[E:wink]

そんなるぅちゃん家との話も弾み、閉店まで居座った八重家なのでした。[E:smile]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    アカリカフェのご飯はいつも美味しそう[E:heart04]
    るぅちゃん、アカリに避難してたんですね[E:happy02]
    来年、るぅちゃんに会いに八重家がこの日に行くとなれば
    風雅家もこの日を狙えば、八重ちゃんに会えるのですね(笑)
    その前に、是非ナイトアカリでお会いしたいな~[E:heart04]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん>そうなんですよ、アカリさんのご飯はどれも美味しいから
    八重家は大好きなんです。[E:heart04]
    来年はるぅちゃんの避難に合わせて3家が逢えたら楽しいでしょうね。[E:catface]
    楽しみだなぁ~

  3. るぅ母 より:

    先日はありがとうございました(*´ω`*)
    偶然、八重ちゃんファミリーにお会いでき
    うれしー楽しーいアカリになりました♪
    しあわせ(^з^)
    八重ちゃん、パパママさんに愛されてて
    本当に幸せなお顔してます(///ω///)
    そんな八重ちゃんを見るのが大好きっ
    来年はぜひぜひ風雅くんにも
    お会いしたいな~( 〃▽〃)

  4. 八重パパ より:

    るぅ母さん、コメントありがとうございます。 
    返事が遅くなりすみません。(>_<")
    我が家もるぅちゃんファミリーに、まさか逢えるとは
    思ってなかったのでとても嬉しかったです。
    久々のるぅちゃんは、以前より落ち着きが出たのかな。
    さらに可愛さアップですね。(^-^)
    また、アカリさんでお会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました