八重のぶつ

いつもと変わらぬ八重、食欲旺盛で元気よく、遊べ遊べと催促にも来る
我が家のアイドルです。[E:heart04]
1

そんな八重の左耳に、例のぶつが3年ぶりに現れてしまいました。2 そう、「肥満細胞腫」です。[E:shock]

2年間おとなしくしてたから、このまま消えてなくなってほしかったのですが・・・。[E:gawk]

出てきたものは仕方ない、早めに処置しようと行き付けの
「ACC福山総合動物医療センター」へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる
3 4

久しぶりなのだ、針を射して細胞を調べてもらいましたが、やはり肥満細胞がありました。
まあ同じ場所ですからね。[E:despair]

以前と同じく薬(抗ヒスタミン剤ホルモン剤)を飲んで経過を見ることになりました。
これで小さくなればグレード1なので問題なしです。[E:good]

「針刺されて痛かったよう。」[E:weep]
Dc101701
病院は嫌いだもんね、よく頑張ったから楽しいところへ行こうね。[E:wink]

 
と、やって来たところは広島県の中心に位置する世羅町です。
5

駐車場を歩く時点でとても楽しそうな八重。[E:note]
6 7

ここは何回か来たことのある、「せらワイナリー」 でぇす。
8

三連休の中日と言うこともあって、とても多くの人が来園していて、ワイナリー祭りも開催されていて賑やかでした。
9 10

「八重、賑やかな所大好きよ。」[E:note]
11

お昼ご飯は簡単にウドンコロッケで済ませます。
12
このコロッケ、安いにも関わらず、サクサクしててなかなか美味しゅうございました。[E:delicious]

 
食後のあとは隣にある「せら夢公園」に移動してお散歩タイムです。
13

[E:sun]絶好の秋晴れのもと、気温も18℃低く、とても気持ちの良いひとときを
過ごすことが出来ました。[E:happy01]
14

 
広島へと車を走らせていると見覚えある風景が現れました。[E:eye]
「あー、ここはジェラートが美味しい「トムミルクファーム」の近くではないか!」
15

アイス好きの八重家が寄らないわけがありません。[E:smile]
16
しっかり美味しいジェラートを食したのでした。
(八重も少しだけどお裾分けがあって良かったね。)

 

今回の戦利品は白ワインが1本。
17
八重パパが試飲して選んだワインは、実は去年も買った同じ銘柄なモノでした。[E:scissors]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました