護国神社蚤の市 戦利品編

今回の蚤の市の戦利品どうぇす。 どれもとても良い物が買えちゃいました。[E:happy02]

 
まずはロシア雑貨「ペレスタ」
1

今まで見たことのないデザインに、白樺表皮の優しい肌触りがとても素敵な器です。
2

大きな方には手芸材料が入りますが、小さい方は何を入れようかと考えていたら、
そうだ[E:sign01]とお香を入れてみたら、なんとぴったりじゃないですか。[E:scissors]
3 いい感じだね。[E:wink]

 
以前から替えがほしかったも、とても素敵なデザインの物が見つかりました。[E:note]
4 5
これでタマゴかけごはんしたら美味しそうですね。[E:wink]

 
ママもいろいろ収穫がありましたよ。[E:happy01]
6 7

「これで何するのかな?」
8 ギザギザ

 
パパは薬ケースを買いました。ジオキャッシングの宝物として使うんですよ。[E:good]
9

 
リトープスも二つゲットしました。
10

「美味しそー」[E:delicious]
11 「こらこら!食べ物じゃないぞ。」[E:angry]

 
食べ物はこっち、犬の一日おやつでぇーす。[E:happy02]
12 13
買ったのは3種類5袋で、「鶏ささみ&おからクッキー」,「鹿レバー」,「いもミルフィーユ」を
ゲットしました。[E:happy01]

 
帰宅後、長距離ドライブで疲れたのかぐっすり眠る八重、
でも表情は笑ってるように見えるのは、おやつを食べる夢でも
見てるのかもしれませんね。[E:catface]
14 「もうおなか一杯よ!」

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました