登校日

八重のガンプラ破壊対策にと八重の大好きな所に連れて行ってあげることにしました。[E:note]
せっせと準備していると、八重も気配を感じそわそわしだします。
1

表情も何だか期待に満ち溢れてるようにも見えます。[E:happy01]
2

バックの中にも自分から突入[E:sign01]お尻がはみ出してるけど、このまま行く気なんかね。[E:smile]
3 4

ハーイ、やって来た所はワンコの学校どうぇす![E:happy02]
5 先生に八重を託します。

夏の暑い時期は登校できず、5ヶ月の長い夏休みが終わり久々の登校です。\(^o^)/
今日は遠足はないそうなので、校内で他のワンコと遊ぶことになります。
しっかり楽しんでおいでね。[E:catface]

 
夕方、八重を迎えに行き元気に帰って来ました。
八重も7年生になり、学校でも落ち着いてたそうです。

Niko先生から別れ際にガチャポンのプレゼントをもらいました。
6 7

フレンチブルとドイツパンのプレッツェルが合体した「フレンチブルッツェル」どうぇす。[E:wink]
8 9

他にも5つあり、なかなか面白いネーミングに笑ってしまいます。
10 11

新しいシリーズの物も出ているみたいなので、ガチャポン探さんと行けんな。[E:smile]

 
いつものことなんですが、学校から帰ってくると八重の表情がとても穏やかなんですよね。
また、連れて行ってあげるからね。だから、ガンプラ攻撃しちゃだめだよ。[E:wink]
12 13

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました