ガンプラ

21 じー・・・[E:gawk]

「これなんですの?」
22

以前に紹介しました八重ママ作成のガンダムが完成しました[E:sign01][E:fuji][E:good]

八重パパも子供の頃にはいろんなプラモデルを作っていましたが、
最近のプラモデルの精密さには驚きました。w(゚o゚)w
しかも嵌め込んでいくだけで、セメダインが要らないとは!時代の流れを感じます。

そんな驚きの連続に、製作意欲が湧いた八重パパの元に、
新たなガンプラがやって来ました。[E:happy02]

23 じー・・・[E:gawk]

「なんですの、これ?」
24

ガンダムがあるんなら次はこれしかないですよね。[E:wink]
アムロの好敵手、赤い彗星シャアの「ザク」どうぇす![E:happy02]

現在はこれだけ作りましたが、まだまだ部分が沢山残っています。
25 26
ぐふふふ、楽しいのう。[E:note]

「八重をほったらかしにしたら、後が怖いわよ。」[E:pout]
1610291

ふむ、完成したガンプラを破壊[E:impact]されてはいけないから、対策を考えんといかんな。[E:coldsweats01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. しもんパパ より:

    懐かしいですね。
    ガンプラ。
    小~中学生の頃、おもちゃ屋さんに入荷後、
    一瞬で売り切れの時代もありましたね。
    手先のリハビリに良いかも。

  2. 八重パパ より:

    しもんパパさん>このてのプラモデルは細かいですから、確かにリハビリには良いかもですね。僕の場合は頭の活性化に役立ちました。(^^)
    ザクが完成したらガンダムと戦うシーンを撮りたいですね。

タイトルとURLをコピーしました