福山帰りにアカリカフェ

ちょっと緊張した面持ちの八重・・・。
1_2

肥満細胞腫もほとんど分からないくらいに小さくなりました。[E:happy01]
2_2

もらっていた薬も飲みきったので、「ACC福山総合動物医療センター」
診てもらいに行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる
3_2

経過はいたって良好ですが、まだ若干のふくらみがあり、徹底的に治すと言うことで、もう30日分の薬をもらいました。

お気に入りの雑貨店「darren-almond」でショッピングを済ませてから広島に戻り・・・
4_2

お気に入りの『Akari cafe』に立ち寄りました。
5_2 (11月19日のお話だよ。)

いつものようにアカリのお姉さんを見つめて、
6_2

いつもの体制でご飯を待つ八重。
7_2

今日はパパがチョコレートフラッペ、ママがケーキセットを注文しました。[E:delicious]
8_2 9

えっ、なぜご飯を食べないのかって・・・(八重家はいつも定食食べてましたからね。[E:smile])
実は後一週間で「Akari cafe」は閉店するんです。[E:shock]
今はご飯ものはなく、デザート・ドリンク・ワンコご飯のみの提供になってるんです。

八重家にとっては、一番好きなドッグカフェだっただけに、とても残念で仕方ありません。[E:crying]

八重の大好きな「カボチャのとりそぼろあんかけ」もあと何回食べられるだろうね。
10

閉店に向けてお店で使っていたものがポツリポツリと売り出されています。
12 どれも思い出深いモノたちですね。

 
八重のため久しぶりにオモチャを買ってあげました。
13 14
新しい物に眼のない八重は、さっそく大ハッスルで遊びだします。[E:impact][E:sweat01]

大満足の八重、良い顔してるよ。[E:heart04]
17 「えがったわー!」[E:note]

 
思い出の品を何点か買ってみました。
18

これは八重のおやつとしてあげているPOCHIのポーロです。
19
広島には他で売っている所もなく、在庫のすべてを買っちゃいました。[E:smile]
ポツリポツリと八重にあげるからね。[E:wink]

これは八重のVIDプレート、これを作ってもらうため頑張って通ったものです。
20 詳しくはこちら から

 
こちらは「darren-almond」の戦利品、今回も面白い物ゲットしましたよ。[E:catface]
21 22

 
『Akari de フリマ Final』
編に続くよ

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. cocoma より:

    先日はお会いできて嬉しかったです
    アカリカフェなくなるのとっても淋しいですね(>_<)
    ここがなくなったら、どこへ行けばよいのやら・・・
    また、どこかで八重ちゃんファミリーにお会いできますように!

  2. 八重パパ より:

    cocomaさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。
    ほんとにアカリさんなくなっちゃうんですよね。(T_T)
    八重家もドッグカフェ難民になりそうです。
    他にもいろいろあるんですがね・・・
    cocomaさんにも、たみさんにも、またどこかでお会いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました