Akari de フリマ Final 編

八重Yae3が我が家に来た時は『Akari cafe』は佐伯区五日市にありました。
ほぼ毎週末通っていたので八重家は「週末の顔」と呼んでもらっていました。[E:happy01]

五日市店閉店後、ここ出島で再オープンしたのが5年前の8月、
毎週末までは行けませんでしたが、よく通わさせてもらいました。[E:note]

その『Akari cafe』で、23日(祝)「Akari de フリマ Final」が開催されると言うことで
そそくさと行ってきました[E:sign01][E:rvcar][E:dash]ブインブイン

そして見慣れたこの風景もこれが見納めです。[E:weep]
23 24

中では4組の方たちが出店されていました。
25

こちらはアカリさんのコーナー。ぬおおお、[E:downwardright]このフレンチブルが可愛いわぁ[E:lovely]
26 27

あらら、くぅちゃん久しぶりだね。[E:shine]
28

この日はドリンクとワンコご飯のみの提供です。
八重家はゆずティーをお願いしました。
29

八重家は開店から1時間お邪魔しましたが、お客さんも増えてきたので
アカリのお姉さんにご挨拶して「Akari cafe」を後にしたのでした。

 
さてさて、Akari de フリマ での戦利品の紹介だよ。[E:wink]
32 33

34 35

36 37

これは[E:downwardright]Mr.K’s トレーナー
八重ママにぴったりサイズでフレブルデザインが素敵です。[E:shine]
30 31

そして八重にも嬉しいプレゼントがあるよ。
たみさんにお願いしてワンコご飯をテイクアウトしてたんです。
38

これが最後の「かぼちゃの鶏そぼろあんかけ」だよ。
39 「最後の晩餐ね。」[E:weep]

しっかりと味わって食べるんだよって・・・、ってがっつくんじゃない![E:smile]
40 41

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました